2021年4月10日土曜日

ホームページ見たよ!


お世話になった大先輩から、先日連絡を頂きました。


『ホームページ見たよ!』と言っていただきました。うれしかったです😊



どんなに仕事を頑張っても、なかなか認めてもらえない…半分すねていた頃に、大先輩と一緒に仕事をさせていただきました。


私の仕事をちゃんと見てくれていて、良い点は褒めていただきました。


『誰も見ていないだろうって思う努力も、必ず誰かが見てくれている』


そう思わせてくださる大先輩との仕事は、私の人生の転機だったと思います。



生徒指導も同じ。


『あなたの事をちゃんと見ているよ。』というメッセージと、うまくいった時に『タイミング良く褒める。一緒に喜ぶ。』


他人に認められるって、モチベーション上がりますよね?


大先輩との会話の後、そんな事を考えました😄


その大先輩にホームページを見て頂いているという事で、私のモチベーションも上がりました!


ホームページも、ちょこちょこ変更しているので是非チェックしてください!