2023年7月6日木曜日

1学期期末テスト結果♪

1学期期末テストの成績個票が返却されました!

多くの生徒が点数を伸ばしてくれるなか・・・・

5教科の点数上昇1位は『81点アップ↑↑』、2名でました!!

成績が上がる⇒褒められる⇒まんざらでもない表情を見ると、こちらまでうれしくなります(^^)

その他にも教科の成績アップを見ると 他にもまだありますが、教科成績アップ第1位は、中3英語の『40点⇒71点 31点アップ!』でした。

自習に来たりとコツコツ頑張った成果が点数にあらわれてうれしかったです(^^)

高得点をとる生徒の少しずつ増えてきてます。 ただ・・・生徒全員が満足いく結果を取れた訳ではありません。

次回2学期中間テストは全員笑顔の結果が取れるよう、まずは夏休み!

私も生徒と一緒にがんばりたいと思います!!!