2024年3月1日金曜日

学年末テスト結果☆



学年末テストの結果が出ました!

今回の教科の成績アップの最高は、中1の生徒の英語『30点アップ』(^^)

コツコツ英単語の勉強をした成果が見事に実りました。

やっぱり英語は『単語をしっかり書ける』事が大事ですね!

改めて実感しました(^_^)

5教科の合計では、中1の生徒が374点(2学期期末)⇒421点(今回)で初の400点越え!!

テスト前から400点を超える事を目標にしていたので、達成できて本当にうれしかったです。

ただ当の本人は『まだまだです』と言っていたのが印象的でした(^_^;)

次回も期待しています☆


今後は保護者の方・生徒の皆さんとの面談が実施予定です。

おうちでの様子や今後の課題をしっかりお話して、次回のテストでは全員の成績を上げるべく指導していきます。

一緒に頑張りましょう!