2023年6月9日金曜日

今後の生徒募集について



自習や残って勉強した生徒にあげるチュッパチャップスが・・・・





こんなになりました。

私が思ったより早くなくなってる(^_^;)

想像以上に生徒が自習に来たり、残って勉強してくれました!

『今の子はアメじゃ喜ばないような・・・』と思っていましたが効果はあったようです(^^)

次は何を企画しようかな~。

いいアイディアがあったら教えてください(^_^)


お陰様で、ふくもり塾の生徒も少しずつ増えてまいりました。

靴箱を増やしたり、教室レイアウトを変えたりと工夫して来ましたが、今後の運営の事を考えて・・・

『中学2年生の募集をあと2名まで』

『中学3年生の募集を7月まで』

で一旦停止したいと思います。

(中学1年生・小学生はまだまだ募集中です!!!)

少人数制で私の目の届く範囲でしか生徒をお預かりしない。と決めているので今の段階では必要な判断だと思っています。


期末テスト・夏期講習も近づいてきています。

ふくもリ塾に興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。