2021年10月16日土曜日

色々と1日頑張りました😄



昨日の午前中は、愛犬と車でお出かけ。

やよいの風公園横のコスモスがちょうど見頃をむかえていました😊



とてもきれいに咲いていて癒されました。



午後からは塾にてオンライン指導、そして保護者の方と面談。

保護者の方との面談では、

・中間テストの結果について良くなった点や今後の改善点

・志望校に関してや受験情報

・家での様子や気になっている点

などのご報告や情報交換を行いました。


保護者の方からのお話を聞く中で、生徒の新たな一面を知る事もできました。

ご家庭との定期的な面談は、やっぱり大事ですね!

面談で得た情報を今後の指導に活かしていきたいと思います😁