2021年3月15日月曜日

ふくもり塾の設備2


塾の設備紹介でトイレって中々見せないと思うんですが…


是非見て頂きたい!って思うくらい綺麗&広い、自慢のトイレです(^^)


元々、建物が築浅なので綺麗なのは当たり前なのですが、そこからさらに温水便座や鏡をホームセンターや無印で買ってきて自力でつけました。


店員さんに「温水便座の取付けなら、自分で簡単にできますよ!」


と言われ自分で取付作業をしましたが、途中何回か心が折れかけました(+_+)


ただ苦労した分だけ、便座が温かい事のありがたみを感じられるようになったと思います(笑)



また、妻からもらった『アロマディフューザー(手作り)』なるアイテムにより、いい香りまでプラスさせました。



居心地良すぎてトイレに長時間滞在…は困りますが、塾で勉強する生徒が少しでも使いやすい、香りで癒されるトイレになったらいいな。と思います。